HEAVEN'S IDOL LIVE vol.1 | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんにちはー! ツックンです!
かなり久々の更新ですね…
今日の雨は酷すぎる…まあずっと家にいますけど(笑)

さて、昨日はライブでさいたま新都心に行きましたー!
場所はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心というところ。
きゃりーぱみゅぱみゅやモー娘。もライブをしたことがある会場らしく、いろんな人のサインが書いてありました。

{76EDEEB3-9651-4EED-80AD-093B1890721A:01}

おめあてはもちろん、ぴょこぴょこRUNCHU。
他にも、マボカレや最近知ったしゅしゅどーるなどもいましたー
{7F92CDB7-3557-4607-AF76-0A439E1A8783:01}

ただ、昨日は大事なライブでした。なぜかというと、メンバーのあやてぃこと七海綾香ちゃんの生誕祭だったからです!

誕生日が1/20ということもあり、通常ですと1/21の池袋dotのライブで生誕祭をやるんですけど、折角のヘブンズロックということで思い出に残るようにこっちでやることに。

しかも主催者さんが、ぴょこランのファンでもあるナベちゃんということで前々から、ナベちゃんとぴょこランのマネージャーのおくらちゃんと打ち合わせしてました(笑)

平日の夜でさいたま新都心ということもありめっちゃ人が来るとは考えずらく、とりあえず僕はピンクのサイリウムを50本用意しました。
{BDD1EEBC-D14C-4EC2-A834-6C984FF9ED79:01}

また、お花はナベちゃんが用意してくれました!
そしてセトリも話し合った結果、スノーハレーションの落ちサビのソロの部分でサイリウムを折ることに。

いつもはしおりんがソロを歌っているのでそこを昨日限定であやてぃにするために、風邪をひいたという嘘をついてあやてぃパートにするなどメンバーも協力してサプライズの準備完了!

さて、話を戻しますが、その日は朝からバイトでアキバにいたのでオタ友と待ち合わせして会場へ。途中でさいたまスーパーアリーナの前を通り少し感動。
写真撮り忘れたのが少し後悔…

会場着いて少ししたらしゅしゅどーるの出番。
きちんとライブ見たのは初めてかな?nerveとか楽しかったー

そしてしゅしゅどーるの物販でりかちとチェキを撮りましたー!
{3C97B86B-F950-492D-9F56-40F6B97D285E:01}

その後はひたすらいろんなオタさんにサイリウムを配りつつ生誕祭の協力のお願いをすることに。
みなさん協力的ですごい嬉しかったです。

そうこうしているうちにぴょこランの出番。
セトリはダンスでバコーン→MC→snow halation→MC→行け!アイドル。
はるちゃんがインフルエンザにかかってしまいメンバー4人でのライブに。

まずはいつも通りダンスでバコーンをやりMCへ。MCであやてぃの誕生日を祝いました。そこでナベちゃんが用意してくれた花束をプレゼント。
{8EFC1E4D-9C8E-4306-8115-9F25CBE83F53:01}

あやてぃは21日に生誕祭をやってもらうと思ってたらしくかなり驚いてました(笑)

そして僕の勝負はこれから!
MCも終わり2曲目のスノーハレーションへ。
途中まではいつも通り。落ちサビの前で僕がサイリウムを折った瞬間、一斉に皆さんが折ってくれて会場がピンク色一色に!

あやてぃの目がうるうるしてて大成功だったかな?実際は最前にいたので全く後ろが見えなかったんですけど、かなり綺麗になったらしいです!サプライズ大成功!

最後に行け!アイドルで大暴れしてぴょこラン終了!みんなで回ってる時にマボカレメンバーも回っててめっちゃ笑った(笑)

ライブのトリはマボカレ。やっぱりステージ楽しいわー!可憐人の勢いと纏まりが凄かったです!
{79EADF04-1B67-45BB-824B-BCF8871E608D:01}

ちなみにライブ中の光景(笑)ゆみのがリフトされてる時足を支えてました(笑)

ライブ終了後、物販へ。
メンバーみんな喜んでくれてて良かったです!

またしおりんに預けてた絵馬をゲット!

{20E6FFCD-0C7D-4D86-BACF-808E914DE22F:01}

{455F2924-7C83-4A7F-9F62-CDFD90DBC6C8:01}

袋にもたくさん落書きしてくれてかなり嬉しかったですー!
{EE03EB2B-E35E-44EB-9B6E-E35A27D38A50:01}

他にも今日の主役のあやてぃとツーショット。
{E391DD56-24D3-49B6-8577-A0E1F1648690:01}

なるとは自己紹介のポーズをやったり、
{24F1AD43-8A94-4804-885F-8704C84D61F6:01}

ボスとはシュークリーム食べてみたり…
{9D88C5C1-E928-416E-AB4D-11CA34BAB083:01}

最後に囲んで一枚。
{0AEB928A-E514-4E44-977A-BD9383F96798:01}

ちなみに予約特典はこれ。しおりんの時も貰ったけどやっぱりこういうものは思い出になるから嬉しいです。
{022CBC10-D2E8-43ED-9B9D-38792B485928:01}

1日通して思ったのは生誕祭ってめっちゃ楽しいです。準備は大変だったけど、いろんな人が協力してくれて無事に成功して良かったです!

コメント、読者登録お待ちしてます!