お誕生日おめでとう! | 南国くらし満喫たつこの気まぐれ日記

南国くらし満喫たつこの気まぐれ日記

子どもの頃マレーシアに住んでからすっかり故郷!父は早期退職後移住。私も生後6ヶ月の息子と度々訪問。ついには中学から母子留学。私は両親と南国生活満喫中。

現在コロナ禍で息子スイスとのオンライン授業が決まり今年は日本で過ごすことになりそうです

26年目にして解散してしまったV6だぁ、
三宅健くんだあ。。。。
 
ほざいておりましたが、、、
 
ワタクシ 1番の推しはSnow Man 渡辺翔太くんです
 
なんてミーハーなんでしょう (←死語?)
ほんとあっちこっち移り気してますが。。。。(爆)
 
いやいや、本日11月5日はその渡辺くんの29回目のお誕生日!
しょっぴー おめでとうー!!!!!ラブ笑い泣き誕生日ケーキ
 
 
はい、昨年デビューしたもののこのコロナ騒ぎで
3月のデビューコンサートもその後延期された10月も
結果11月の生配信という形でのコンサートでした
 
そしてそしてついに今年
10月8日から全国ツアーが始まりました
 
当初抽選外れてダウン
「そうだよな、そりゃ倍率高いしな、、、」と諦めていたのに
 
まさかまさかの復活当選アップアップアップ笑い泣き
 
しかも初日2回目公演でした
息子名義だったため、息子連れ出して行ってきましたよぉー!
(息子もちょいちょい私に洗脳されて聞き慣れている)
 
10月8日!

横浜アリーナです

 

 

そして自分で渡辺くん担当カラー青のネイルで

 

 

もう嬉しかったですねー
涙涙ですえーんえーんえーんえーん
 
なにせ27歳でデビューですよ
もう「デビューは無理」と何度言われてきたことか。。。
 
それがまさかまさかのデビュー曲から3曲連続ミリオン達成
とかもうありえない人気っぷり
 
初めてファンの前で生で歌える彼らも嬉しそうでした
 
声は出せないし、手とペンラしか触れないけど
伝わったかなー
(目はあった気がする あくまでも気が←思い込み大事)
 
 
まだツアー真っ盛り 今日なんて北海道
幸い友人が行っているので
誕生日当日のライブの様子は聞けるでしょう
 
 
今日は SnowMan にどっぷりはまりまーす