またまた郵便局からサプライズです!
 
 

 

そうV6のファンクラブが11月1日で終了

どうなるのかと心配していたら、剛くんが抜けただけではなく

 

坂本、長野、井ノ原の20th Centry

三宅、岡田は個々のファンクラブと3つに別れてしまいました

 

私は健くんんの今後舞台とかも見に行きたいので

早速V6から健くんのファンクラブへ 早期移転手続き

 

いろいろと健くんも今後ファンクラブにはやりたいことがある

と聞いていましたが、早速ですよ

 

最初 「会員証」 ?! と思ったのですが、

 

あくまでも早期会員特典とのことで

 

「三宅健より大切なお届けもの」

 

手書きのお手紙に、写真に、なんとアクリルスタンドまで!

 

って「親愛なる君へ」 の「へ」 に点々

 

これってちょっと古い? (笑)

 

でも丁寧に手書きでの文面とかに健くんっぽさが溢れてて

 

ファンクラブ入っといてよかったぁー 

 

2日からは早速 インスタも投稿されていたし

 

今後が楽しみです

 

できれば日本滞在中に舞台観に行きたいなー

 

 

 

 

この晴天晴れ

 

秋の空ですよねー

 

そして近所の公園も少しずつ紅葉もみじしてきてます

 

気持ちいいー!