3/22 女子100勝祝勝会 | ★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

愛知県春日井市で活動してますミニバスケットボールクラブ(男女)の
ブログです。元気、意識、本気をスローガンに活動してます。
メンバー随時募集中です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月22日、土日ほぼ終日埋め尽くしてしまった為、伸び伸びになっていた祝100勝記念!の祝勝会を保護者の方が段取りくださり参加させていただきました。翌日試合ですが午後からって事もあり日程調整していただいた所ここしかないって形になり、色々段取りいただき感謝です。


























イベントの時のコーチとバスケ中のコーチは全くの別人!それを知っていてここぞとばかりに自分をいじめてくる子、(激辛ソースを作って食べろって持ってきたり、写真を撮るって無茶苦茶アップだったり自分が半分しか入ってなかったり…。)知っていてもやっぱり苦手な子色々ですが、こういった楽しい席は思いっきり楽しんでもらえたらいいし、いじってくれたらいいと思います。約束通りツクツクも参加いただき、楽しくお酒を堪能させていただきました。

楽空お決まりの焼肉⇒カラオケの流れ!ところがここでトラブル発生!毎回利用させていただいている焼肉から歩いていけるコスパが良いカラオケルームが点検中のトラブルで使用できず、少しお高く部屋が分かれてしまうカラオケに変更となりました。最初の方は子供達の部屋で少しだけ歌って、後から考えたら迷惑な話ですが、普段必要事項以外あまり会話できていないので6年生の保護者がいる部屋に行ってお話しをできたらと…。
うっぷんを悪口で発散する機会を奪ってしまい申し訳ありません。そんな中楽しくカラオケを楽しませていただきました。焼肉⇒カラオケの流れ、小学生がいるので11時には完全解散しなければいけないのでいい所でお開き!楽しい会をありがとうございました。翌日は昼から試合!先日のカップ戦で敗戦した相手です。イベントの後の試合ってなんか気持ちが入っていないっていうか…。
そうならない様にしていただければと願っております。

2023年度楽空予定!
3/29 2023年度最終練習日😢
3/30   楽空ファイナルカップパート2

3/31 楽空卒団イベント


あと3日となりました。