今年もあと…楽ゴリ杯開催!&メンバー大募集! | ★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

愛知県春日井市で活動してますミニバスケットボールクラブ(男女)の
ブログです。元気、意識、本気をスローガンに活動してます。
メンバー随時募集中です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もあと2週間を切りました…。

年末には第1回楽ゴリ杯を開催します!

男子6チーム、女子6チーム!B戦もあり、
延べ200~300人規模の大会になりそうです・・・。3面開催…。土曜日開催の為コーチが少ないかもガーンお手伝いお待ちしています。
何もだせませんが笑い泣き



今から心臓が飛び出しそうでしばらく寝れない日が続きそうです・・・。人前でしゃべるのは苦手です・・・。
大きな図体大きな声で結構勘違いされますが・・・。人前でしゃべるのが大の苦手です・・・。ショボーン

特殊なトーナメント制で開催予定!特殊なトーナメントとなるので、公平になる様に代表者にお集まりいただき、最新抽選システムを駆使し抽選会を行いました。



男子は初戦昨年3戦全敗のチームが初戦の相手です!今年度はまだ対戦がありません。その他、前回ボコボコにやられたチーム、市民大会で5点差で敗北したチーム!愛知県1部で昨年まで楽空コーチだった子がアシスタントコーチを務める三河地方の強豪!全6チーム!
女子は今年度1度も勝てていない強豪が2チーム!グラサン今年度たくさんお世話になっているチームが3チームの全6チーム!
第1回楽ゴリ杯優勝目指すは目指すのですが、それよりも元気に楽しんでもらい、楽空らしい行動振る舞いが出来たらと思います。
頑張っていい成績を残せても楽空らしくない行動や振る舞いにならないように気を付けてください。

年明けには選手権大会が開催されます。
男子は前回優勝チームと、前回大会で5点差で負けたチームとのリーグ戦!1つ勝てば準決勝トーナメントに行けるいいポジション!
女子は今回はトーナメント戦で初戦の相手は強豪チームのBチーム。そこに勝てれば第2シード、前回の準優勝チームです・・・。
今年度3戦3敗、今年度最多得失点差をつけられた相手です・・・。どこまで成長できているか?2連勝しないと準決勝(2日目)には
いけません・・・。かなり厳しい状況ですが頑張りましょう!
女子Bチームは今回は選手権大会に出場!初戦は楽ゴリ杯にAチームが初戦で戦う相手!頑張って勝てれば王者に挑戦できます!がんばろう!

インフルエンザが周りで出始めました。ゲホゲホ家族・学校など集団生活をしていると避けられない事も多いと思いますが、手洗いうがいなどの出来る予防をお願いします。カゼちなみに代表は10年間ほぼ毎日体温測ってますが36.7度を越えてませんニコニコ
楽ゴリ杯、選手権大会で10年振りに熱が出たって事にならない様に気をつけますニヤリ

楽空では来年度のメンバーを大募集中です。
全然人が足りませんえーん
男子:12人、女子:18人スタートです。
低学年入れての人数です。また、コーチも募集中です。来年度の新1年生〜6年生!
4月からは基礎から始めますので未経験者でもはじめるチャンス口笛連絡お待ちしてますラブ


↑上記は2019年度版です。試合頻度少し増えましたラブコーチも大募集中です。経験、未経験問いません。大人の目が多いと子供に目が行き届きます爆笑ちなみに代表は…ミニバス立ち上げてから15kg痩せました爆笑肉大好きラブお酒は少々生ビール
甘い物大好きお団子食べ物制限無しでですキスマーク
元々が太り過ぎでしたが…叫び

楽ゴリ杯参加いただきますチーム関係者様、
当日はよろしくお願いします爆笑