人を動かしたい | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

 

人を動かしたい

 

もっと働いてもらいたい

 

言う事をきかせたい

 

 

これ なかなかうまくいきませんよね

 

どうすれば良いと思いますか?

 

 

それは、

相手の話を黙って最後まで聴くことです。

 

傾聴とは、黙って相手の話を興味を持ってそのまま

 

何の偏見を持つことなく

そのまま 聴くことです。

 

 

これが出来たらほとんどの人間関係は改善されると思います。

お問い合わせ Happy Vision

https://kiyomikonno.jimdo.com/

 

人間関係が楽しくなるブログ

https://resast.jp/subscribe/86466