当選!! | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

前髪を自分で切って失敗したかまどです。

 

 

昨日は1日中雨で ずっと家にこもっていて 外に出なかったのでポストをチェックしなかったんです。

で 今日は学校があったので帰りにポストを見ました。

 

すると 1通の封筒が入ってました。

最初に見たときは何の封筒かわからなかったんですよね。

でも 差出人のとを見ると…

 

住友生命!?

 

そんなのに入った覚えはないぞ!!

 

…と思ってよく見ると 「菜々子CMグッズ・プレゼント」と書いてました。

そうなんです。

1ヶ月くらい前に住友生命のCMを見て応募してたんです。

1000名にプレゼントとなっていたんですが 当たっちゃいました!

「しあわせのクローバーストラップ」

 

liveone_present_item

 

なんか すごい嬉しいです。

倍率がどのくらいなのかはわかりませんが 当たることなんて滅多にないんでかなり興奮しましたよ。

 

ちなみに 何で応募したかというと あのCMに最近気になる子が出演してたからなんです。

その子とは直接関係ない賞品だったんですが 間接的でもなんか応募したくなりまして…

 

で 気になる子なんですが その子とは…

吉高由里子さんです。

最近だとテレ朝系の「‐PS‐羅生門」とか「時効警察」にゲスト出演してました。

ほんとにかわいいです (笑)