IQサプリ | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

最近 賞味期限の日にちが好きな人の誕生日なのをよく見る ちょっとドキドキのかまどです。

 

 

久しぶりに見ました。

「脳内エステ IQサプリ」

これってもともと深夜番組でしたよね。

 

実は 深夜時代からちょっと見てました。

あの頃は 現在のマスターである伊東四郎さんではなく 篠井英介さんでした。

今田耕司さんはずっとレギュラーですね。

 

正直 司会は篠井さんの方がおもしろかったような気がします。

最初は ゴールデン進出ということで すごい楽しみでした。

でも 司会が篠井さんじゃなく 伊東さんだと聞いて がっかりしました。

 

今のはおもしろいんですけど なんか物足りません。

多分 深夜時代のを見たことない人が見ると きっと今のよりウケると思います!!

 

てか 篠井さんは問題に入るときの 「IQサプリ」 って言うときの顔がよかったんです。

それまで笑っていた顔が 突然真顔になって。

伊東さんはそうじゃありませんよね。

それが一番気になります。

 

一度 篠井さんにゲストで出てほしいです。

旧司会の篠井さん。

現マスターの伊東さん。

どんな感じになるんでしょうかね。