腕時計 | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

最近 知り合いの知り合いが隣に住んでると知ったかまどです。

 

ついに着ました!

以前購入した腕時計。

それも 「時効警察」 で霧山修一郎(オダギリジョー)が付けてたやつです。

 

早速付けてみました。

もちろん時間も合わせて。

思ったよりも軽くて 薄かったので付けやすかったです。

ドラマで見たときは もっと分厚く見えたので 付けたときどうなるのかなって心配でした。

それに 自分の腕より時計が大きいと思っていたので 付けないほうがいいと思ってました。

 

付けてびっくり。

全然大き過ぎず ぴったりでした。

 

ちょうどメガネもかけてたし 何か 霧山になったみたいで 思わず

「んふーっ!」

って言っちゃいました (笑)

 

ついでに

「シュッ!」

とかも。

 

時計買ったけど しばらく飾っとこうと思っています。

 

 

CASIO_DATA_BANK