ケーキとアカコと白桃と | 猫にごはん♪☆アビシニアンとの楽しい生活☆

15日はぽつこさんのハーフバースデイでしたが、孫の7歳の誕生日でもありました

7歳おめでとう!

写真には写ってないけど産まれたばかりの妹を抱っこして

お姉さんっぷり?を発揮してました

あんなに小さかったのにいつのまにか小学校1年生

あっという間に大きくなるねぇ

 そして婆は年寄になるねぇ・・・・・

 

ケーキをお裾分けしてもらったのでアカコにも生クリームすこーしあげたら
美味しかったらしくそばから離れない
そんなにたくさんは甘いの上げられないよ
ばばばっかりたくさんたべてずるい!!!アカさんにももっと!!!
この後1時間くらい見つめられてましたよ(笑)

 

岡山のお友達から今年も白桃が届きました!!
箱を開ける前からとっても良いにおい💛
関東では売ってる🍑はほぼ黄桃だし白桃売っていても
岡山のはないんですよね 山形とか山梨とかで
昨日1時間ほど冷やしていただきました
まだちょっとだけ早かったかも?でも美味しかった!!
Iさん、ご馳走様です!