なぜか写真が逆さまな気がする・・・
ベッドさらに1個追加
この生地、ずいぶん前に縫おうとカットだけしてあったんです
生地も山のようにあるし、在庫消費していかないとね
あと2個分カット済なのでぼちぼち縫います

 

「母の日」に、と先日木曜日遊びに行ったときに娘婿にもらったお花
今更だけどセブ島のお土産を届けに行ってきました
2泊3日でお留守番に来てもらっていたからね
またそのうちお願いしまーす!

 

スタバのイチゴフラペチーノ
チョコチップ追加でいれてるんだけどわかんないですね
チョコシロップのほうが良かったかなぁ?
あとミルクはアーモンドミルクにしたらさっぱりしてる!
これはまた飲みたい♪