お友達の家で仔猫さんが産まれました。

これはミクちゃん(むーむーさん×ポチくんの子)かな?

他にもミクちゃん子のイマルちゃん(ミクちゃん×こーちゃん)

ひなたちゃん(我が家にいたチャイコさんの姉妹)も出産して

3ママで5こにゃん育てているそうです。

なぁんと全員男の子!

フォーンの仔猫さんはもう行き先が決まっているそうですが

ルディ1頭、レッド3頭はオーナー様募集予定。

気になる方がいらっしゃいましたらコチラ

メールフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

 

こちらはそのミクちゃんの姉妹、うぃちゃんファミリー。

ブルーのうぃちゃん、レッドのむぎちゃん、ルディのルイくん。

婆の作ったベッド使ってくれて嬉しい!!!

寒くなったけど、みんな風邪ひかないようにね!