最近2個並んでる左のネコタツ、全然使われてないな~と思ったら!
暖かくなってない!!ついに壊れましたか・・・・
で、2階に置いてあるのを持ってきました。これで2台しかなくなっちゃった。
そんでもって右のは一番古い15年くらい前に買った温度が高低選べるやつ。
なんだかんだ古いほうが作りがシッカリしてるんじゃないですかねぇ。
2階から持ってきたのは最新の北海道のおとちゃんりおちゃんの
ママさんにいただいたもの。もう壊れないで欲しい!!!

 

土曜日から寒くなる、って天気予報を見たので金曜日に灯油買ってきた。
さっそくヒーターに給油して土曜日から使ってます。
しかし暖かくないな~と思うと、こーやって誰かが
ヒーターの温風出るところに居座っているという・・・・・・
アカさん!寒いんですけど!!!
「それがなにか?アカさんが暖かいからいいの」
えぇえぇ婆は膝掛してセーター着てマフラー巻いて
町内会の仕事しますからいいですよっっ!!😠