今年も鳥取の蓮華ちゃんのオーナー様から「なつひめ」が届きました!
すっごくみずみずしくてしゃくしゃくした食感もいい感じの
美味しい美味しい梨でした!とっても大きい立派ななつひめ。
関東ではまったく見たことないなつひめ。
珍しい梨をありがとうございます!

 

さてさて、先日ネットニュースで見かけたぱくぱくローラーなるものを
買ってみました。いわゆるエチケットブラシが使われてるんですね。
猫毛がいっぱいついてる布製品などをキレイにできるらしい。
んで、さっそく猫ベッドをローラーを上下に動かしてお掃除。

 

うわっ!ごっそり取れてるじゃん!すげ!
これいいわーもっと早く知りたかった!
気づいたら毛だらけになってる車のシートとかにもよさそう。
毛を捨てるのも簡単だし、あっちこっち掃除してみよう!!
 
しっかし毎日暑くて暑くてダレダレです。
仕事はまぁまぁ暇なのですが、今年度町内会役員で
そっちの仕事がめっちゃ大変という・・・・・・
これ正直お給料もらいたいくらいヘビーなんですけど。
まだ半年残ってるのにもうやめたい気分です。はぁぁぁー!