むーむーさんとルーシィちゃん | 猫にごはん♪☆アビシニアンとの楽しい生活☆

今年9歳になるむーむーさん。でも毛艶もピッカピカ♪

誰でもOKな甘えん坊さんで婆のお膝にも乗ってくれる。

いつまでもそのまま可愛いむーむーさんでいてくださいねー。

 

こちらはプッチさん子のルーシィちゃん。うん、プッチさんに似てるね。

ママのプッチさんに似てやや怖がりさんだそう。

 

最近は寒いからかママが起きた後のベッドにもぐりこむことが多いとか。

最初から一緒に寝ればいいのにねぇ。そしたらずーっと暖かいよー。

まだまだ寒い日が続くからお布団は暖かい、って気づいてね。

Mさま、写真をたくさんありがとうございました!