お出かけ | 猫にごはん♪☆アビシニアンとの楽しい生活☆

今日はお友達のお家にお邪魔してきました~。

ミクちゃんお久しぶり。相変わらず甘えん坊さんで可愛かった!

 

ブルーの女の子。このベッドがお気に入りなんですって。

ちょっと寝ぼけたお顔だね。

 

男の子かな?

 

どっちかは女の子だけど、どっちかわからないー。

手前が女の子で奥が男の子かしら。

 

生後ちょうど1ヶ月になってトイレも覚えました。

この子は女の子かな?目印つけてくれー(笑)。

仔猫さんはやっぱり可愛いなぁ。

こーゆー可愛い子を見ちゃうと決心が揺らいでしまうけど

可愛いだけでは続けられないもんね。

ブリーダーやめたらお友達のとこで仔猫見せてもらえばいい、ってこと。

ミクちゃん、ママ頑張ってくださいね。