今シーズンはこんな猫型フェルトベッドを買ってみました。

早速アカさんが入居。気に入ってくれたのかな?

他の子も入るようだったらもう1個注文するかな~。

すごーく寒くなったら中にあんか入れてもいいよね。

 

先週、アオちゃんがくしゃみしてるなー風邪かな?と思っているうちに

鼻をブヒブヒ鳴らし始めてオマケに食欲絶廃💦急いで病院行ったら

副鼻腔炎だって!注射打ってもらい抗生剤服用したらすぐに良くなって一安心。

まさか猫も副鼻腔炎になるなんて!いや~驚いた。

 

そうそう!Fくんは小哲(コテツ)くんになったそうです!

元気に大好きなおもちゃで遊んで走り回ってます!とのこと。

いいね~いつまでも無邪気な小哲くんでいてくださいな。