やっぱり自然の光で写真取るとキレイだな~。すーちゃん。
 
テーブルの下でちょっと暗かったけどね。Eちゃん。
 
マットにおもちゃのワタワタが散らばってたぁ~。Fくん。
 
今日は朝から爽やか~な気温&湿度。
なのに先週からの咽頭痛が治らない・・・・・・・
耳鼻科に行こうか悩んだけど、昨日患者さんからアドバイスいただき
(どっちが患者なんだか)腫れた喉に自分でルゴール塗ってみました。
うん、痛みが随分収まってきた感じ!!痛くなったらこまめに塗ろうっと!
 
週末3連休(婆は土曜日仕事だから2連休・・・)また台風接近とか。
忘れずにシャッターしっかり閉めて窓もきっちり閉めよう!!
なんとか逸れてくれるといいんですけど。仔猫のお迎えあるし。