どうしても婆の近くにいたいつぶら。
こんなドアップしか撮れなかった。
今年13歳になるけど、元気!


うろうろ落ち着きなく動き回るポチ。
まぁケージから出てるときは嬉しくてしょうがないんだもんね。
手前のしゅぴちゃんも


まともに撮れたのはこんな写真だけ・・・・
しゅぴちゃんもポチ並みにうろうろしてるからねぇ。


寅次郎ことカイくん。
ボクは写真が撮りやすい子。


蓮華ちゃん。
目ヤニついてたね・・・・ごめん。


仲良くお昼寝中。
ぽっくんはずーっと寝てて写真が撮れず。
明日撮ろうね。
お日様の光で写真を撮るのが一番きれいな気がする。


ね?夜の室内電気の下はなんだかなーでしょ。
しかしチャイ坊、おっさんになったな・・・・・
中身はお子ちゃまなのに。