大谷翔平さんの事件がドラマ化 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

なんか今日ワイドショーで

アメリカで水原一平さんの大谷翔平さんへの

裏切りのドラマを作るって


なんか聞いたら嫌な気分になったわ

まだ解決してないのに

シーズン中で本人が現役の選手なのに


感情とか心の描写とか

絶対にその通りにはいかないはず


だとしたら嫌な気分になると思う

単純にパッと聞いて

面白そうなんて 感じますか?


私が大谷翔平さんだったら

絶対に嫌


捉え方が一方的過ぎるのかな?

違うよ こうだよって

納得できる はなしがあればいいけど


なんか嫌だな



イベントバナー