めまいするから | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

今日はものすごく久しぶりに

めまいが1日中してる



何が原因なんだろう



ずっと考えてる



なんだ ?なんで?なにが?



くるくる回るめまいではなくて


何って説明したらいいだろう


ギューッと脳を首を 絞っているような


目が寄っていって頭の中に入っていくような


まっすぐしているのに

右に倒れていくような


なんとも言えない変な感覚



やはり私の頭の中に何かがあるのか?



自覚症状等ないはずの病気とかの

私だけが感じることのできる自覚症状とか



なにかの前触れ?なのか



考えると恐怖


でも、もし病院へ受診しても

どう説明していいかわからない



寝不足だろうか?

最近夜中にトイレに起きすぎる

4回起きるときもある


夢を変な夢を見てはすぐに目覚める

酷い時は30分


それが原因なんだろうか?

たべもの?

ミネラル?カリウム?マグネシウム?

ビタミン?



とにかく今日は1日フワフワ?ギュ~

クラクラ?です




イベントバナー