Vポイント勉強中 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい



 

 これに昨日 時間をとられませんでした?

私は昨日 開いたら進まないを繰り返して

うまくいったかわからないまま閉じました


AmebaでもVポイント使えるし貯められます


家の近くではあんまり無いかも


蔦屋書店 たまに使うかな

蔦屋書店に入ってる店ではポイントつきますね

ガスト→多分行かない

ドトール→多分行かない

はま寿司なか卯すき家 も 行かないかな


ファミマは使うかもだけど

近所にないな


クレジットカードもあまり使わないようにしてるから

中々使わないかなあ


なんて思いながら

わんつかちょっぴり(北海道弁)

のポイントをチャージしました 

セブンかローソンで使おう

 

 

 


イベントバナー