美容室では話さない | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

しばらく行ってないなぁ

カットしてもらった時に次の予約

入れてくればいいんだけど

中々日程があわないし


今から行きたいってタイプなので

今行ってるところはそれができなくて



カット中は美容師さんと話す?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前は美容師さんと話すタイプでした
今は違うかな
昔の昭和女としては美容室は話の場
なんだろうけど今は違う気がして

何か聞かれたら話すかな?
息子より少し上の感じのイケメンさんに切ってもらってます

今GW前に行きたいけど多分かなり後の予約になると思うな そう思うと電話もしてない
予定たてるの大変

嫌だ!って思ったところは次からは行かないな

そういうところは技術も無いね