今朝の映像見て | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

今朝

韓国を出発する大谷さんを見て

奥さんとニコニコしていて


Xで

一平さんが、解雇される前日の

二人の様子が動画で出されていて



なんか様子見たら



話はついていて

あの方々の中で解決してるんだろうなとと

思いました





大谷さんが、共犯扱いされないよう願うばかり

奥さんがいて支えになってくれる人がいて良かった


一平さんにはまた日ハムで復活してもらいたいな

裏方でいいから


外から見てるだけのいちファンは

心の中まで入ることはできないから

円満解決に進めばいいと思うだけ


だって1番お世話になったのは一平さんって


大谷さんが話してたもの