どこに泣くところがあるの?と言われた話 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

今朝の速報


ドジャースは通訳の水原一平を解雇

違法賭博に関わった件で



と  びっくり 

そして中身を聞いてさ



泣けてきた




そしたらみんながどこが?

泣けたところなの?

何が?

と言われて


なんで~みんな悲しくないの

って聞いたら


なんも


と答えが返ってきた



私は 噂されてる一平さん尻尾切り路線の話

でも そんな事 大谷翔平さんがするわけ無い


と泣けてくるし


じゃあ報道されている

大谷翔平さんを騙した方に近い感じの話も


それはそれですごいショックで




どっちにしても泣けてた


私はメンタル弱弱だから

こんな事たえられないわ



全然関係ない外部者なのに

ここまで苦しいなら


奥さんや家族のことを思ったら

苦しくなる



やっぱり男に

金を掴ませたら駄目


そういう結論にしよう!



 

 旅行にはこれだわ