声を上げて言いたい | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい


 

 

昨日息子の大学から

書類の不備の指摘あって


ちょっと ムッとしてます


会社の総務(書類もらう先)


前に確認したんです


会社の答えは

「無いです 前に渡したのがそれしか無いです」


あるはずなんですけど って

大学から言われて


再度穏やかに聞いてみたら



出してきた!6枚も



私 こういうの許せないんです!



もう頭にくる

常に完璧に近くでありたいから

(だから生きにくいのかも自分)

わたし、失敗しないんで!

したくないんで!

(そんなことはないんだけど)


声を上げて言いたい


何でいいかんげなんだよ


私が息子が 怠慢みたいに

ずるするかのように見られる


ひとつひとつきちっとしたいのに



心に余裕を持てば

結局はもらえたから

良しとすれば済むこと何だけど