GU&FO到着、娘服ズボンハンガーで整頓✩ | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

GU店舗受取&FO届きました黒猫しっぽ黒猫あたま


ギンガムチェック なんでも合いますね黒猫



んー、、、本家には勝てないなw

もっとふわっとフリル感欲しい。

130売り切れてるしTシャツどうしようかなー



間違いなしに可愛いOPエプロン

着丈大丈夫かな知らんぷり


ニトリで買ったハンガーで

ボトムスが選びやすくなりましたOK



娘の夏用OPが色も柄も似たり寄ったり泣き笑い

学校向けにもう少し買い足したいなーひらめき