GU娘服&話題のニトリ値下げ購入品✩ | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️


GU娘服購入品


130買いましたスカート
近隣店舗は売り切れなので店舗受取注文
ギンガムチェックのティアードはGUでいいや爆笑

バイラビと比べふりふり感違うけど値段の差考えたら昇天

子供には違いが分からんからokにっこり



私もこれZOZO 10000円分買いました目がハート飛び出すハート

何かしら買うのでたぶん使い切ると思うのでニコニコ



    

話題のニトリ値下品鳥

羽毛布団買ってきましたピンク音符


ついでに娘服整頓用に
スカートズボンハンガーもスカートデニム


こちらです下差し


ベッドパットは売り切れてたー悲しい