ZOZOUSED到着便✩ショルダーバッグ | まひママblog

まひママblog

8歳と3歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

ZOZOUSED購入も3回目になりましたひらめき


今回は

URBAN RESEARCH Sonny Label 

ポーチ付きショルダーバッグ LA04-2AM020

のブラックと思われる買いましたカバン



卒園式、入学式、参観会、懇談会

PTAなどで使えそうと思って決めましたOK


見た目はコンディションA通り綺麗キラキラ


が、中を覗くと汚れが。

アルコール消毒しても取れないので傷ですね、、

目立たないとしても少しがっかりもやもや


表面は綺麗なのでAなのかな知らんぷり


実際PTAに使っている資料入れてみました!!

思いっきり高さ足りなかった笑

マチは広いので資料、ペンケース、スリッパ

入れてもまだ余裕はありましたうずまき


購入記事はこちら下差し