ZOZOUSED購入品到着✩AランクNB | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

ZOZOUSED便届きました黒猫しっぽ黒猫あたま


さすがAランクキラキラ タグ付き拍手

NBの箱はなかったけどそのぐらいは問題なし!!


今履いてる996はアイボリーで汚れやすいから

このグレー 好きハート

靴好きの旦那には普通の色味って言われた知らんぷり


 今 履いてるのはこれ指差し

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ソールにも汚れ等なく履いてあるの??

ってぐらい綺麗キラキラ

よくよーくみればたぶん1回履いてお出掛け

したんだろうなって箇所があるけど

綺麗にクリーニングしてある。



ZOZOUSEDの商品ページには品番がなくて

996だしたぶん定価1万円以上だろうと

予想して買ったニューバランススニーカー

これだよね下差し


 定価15000円ほどの美品が5000円以下で

買えて前回のリュックよりも大満足ひらめき飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



購入記事はこちら鉛筆