素敵 過ぎる空間  footpath | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

待ちに待った西脇の footpath さんへ音譜
・・・逢♪創・・・
朝からテンションあがりまくり~アップアップアップ

イベントの件もあって、405さん・charaさんと

405さんのお友達、明美さんとご一緒に合格


車の中車もちろん、賑やかに~トーク

繰り広げられワクワク感いっぱいラブラブ

着くとそこだけ・・・別世界目

プロバンスの小さな小屋を思い起こす  ←ぽちっと

8つのショプの建物があり、ワクワク~ドキドキ
・・・逢♪創・・・  

・・・逢♪創・・・  

・・・逢♪創・・・  
・・・逢♪創・・・
時間は、あっと言う間に~過ぎるしょぼん

「あれ?mori違う~・・・・」なんか

聞き覚えのある同級生の声が・・・

久しぶりのご対面に盛り上がり~きゃぁきゃぁ

なんだか、happy~かさなりアップ

ここ、高校時代の同級生がオーナさんなんですビックリマーク

だから、皆逢いに来てるみたいで・・・

(引きずるような、長いスカートがなつかし~ぃ・・・笑)

私は、久しぶりだったんで、何十年も

出逢ってない友達もいて、

とても嬉しい~ラブラブ! ラッキー音譜


そして、素敵な空間でのランチナイフとフォーク

・・・逢♪創・・・   
・・・逢♪創・・・  
・・・逢♪創・・・  
・・・逢♪創・・・
身内びいきなしにおいし~ぃラブラブ!

ご満悦~(*^_^*)

そして、本日の戦略品

・・・逢♪創・・・
ガラスボールとてもキュートで

作品入れてみましたニコニコ

かわいい~自己満足にひひ

あ~本当に満喫な一日でしたラブラブ

そのお相手してくださった、

405さん、charaさん

そして、車運転してくれた、明美さん

みなさ~ん  ありがとうラブラブ!