ありがとうございました | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・


・・・逢♪創・・・
べっちょない市

ありがとうございました

大森さんのテルテル坊主の


おかげで、過ごしやすい

お天気で、happy♪


そして、今回も

happyな出逢いが、

沢山♪

娘さんの、習い事の時間もあるのに、

わざわざ、お立ち寄り頂いた、明美さん

ありがとうございました。

うわさの素敵な娘さんとの、

出逢えて感激(*^^*)

そして、偶然にも、美容師時代

たつので、お世話になった、お客様との

出逢いもあり、温かい、お言葉頂き、深謝。

陶芸してた時のお友だちも、FBをみて、

駆けつけてくれて、久しぶりの再会に感動♪

リヒぱぱ、コアちゃん、えみちゃん

ケセランさん、繋がりの仲よしさんも

ありがとうございました(*^^*)

大森さんのセンパイも、森さんといつも、

覗いて頂いて、ありがたいです(*^^*)

そして、朝からFBで、

エール贈ってくださった

皆さん、ホント

ありがとうございました(ToT)

今日も405さん、pura-vidaさん

笑いおおく楽しかったです

ありがとう(^。^)y-~ひなちゃんも!

そして、大森さん、スタッフの皆さん

色々ありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの出店者様

個々にメッセージ、

心配りに温かくさせて頂きました♪

今日のhappyも周りの方々からの

贈り物ばかりホントにありがとうございました(*^^*)