コミティア97お疲れ様でした | トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

イラスト描き、マンガ描きが趣味のトリュフのブログ。


トリュフ・ラボ-コミティア97


本日、コミティア97が無事に終了しました。


参加された皆様、お疲れ様でした。

また、2次元工場のブースに立ち寄ってくださった皆さま、
本をご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
(涙ちょちょ切れそうでございます(笑))


同人誌版「カナエとムジャ子(2)」も無事にブースに陳列するところまで達成し、
ひとまず胸をなでおろしているところです。今夏はタイトなスケジュールでした(笑)。


今夏は作品作りで無理をしてしまい、いささか体調を崩してしまいましたので、
今年中にさらに「カナエとムジャ子」の同人誌版を出すことは厳しいだろうと思っております。

ただし、当ブログで単発の4コマ「カナエとムジャ子」は、出来るだけコンスタントに
アップしていきたいと思っておりますので、引き続きご愛読頂ければ幸いです。


今後とも、2次元工場 (と当ブログ(笑))をどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、よろしければ応援をお願いいたします!!