韓国カフェ 平澤駅 カフェ ド マティーニ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
ゆみです

日本の食材を買いに
平澤駅AKプラザに来たついでに
7階のここ
『カフェドマティーニ』に来ました
ここはオープン形式のカフェで
私はお仕事する為にカフェに来ることが多く
広くてオープン形式になってないカフェを選ぶことがほとんど。
今日はなんとなくここにしました。


程よい広さではあるんですが
向こう側がオープンになってるので
うるさい時はとってもうるさくてアセアセ


何にしようかなぁ~口笛口笛口笛

マヌーカハニーカフェラッテにしました

マヌーカハニーの味が効いてて
美味しかったです

日本の食材といっても
カレーのルーとか調味料系
鰹節は我が家は必需品。
お茶漬けが欲しかったんだけど
何故かふりかけ買ってしまったアセアセ

次男がお茶漬けラバーなんですよ爆笑


次回は間違えないようにしようっと