結婚後初めての、、、 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
こんばんは~ラブラブ
ゆみです


在韓ミョヌリの皆様
本当にお疲れ様でした
っといっても
まだご苦労が続いている方も
沢山いらっしゃるでしょうねアセアセ

よくよく
考えてみたら 
私今回
結婚後
初めて
自分の家で正月を迎えましたキラキラキラキラキラキラ
理由は昨日書いた通りで


そして
初めてお正月に子供達から
チョルを受けました~口笛
クンチブに行っても
もちろんチョルは受けましたが、

こうやって自分達の家族で迎えるお正月に
子供達からチョル受けると

子供達が結婚して
お嫁さんが来て、
孫が生まれて、、、
いろんな思いが駆け巡りましたおねがい

ちょっと気が早いかな(笑)
韓国のチョルは
こんな感じキラキラ

セーベットン(お年玉)も
もちろんあげましたよんニヤリ

月曜日までお休みの韓国。
ゲーム三昧
テレビ三昧の我が家。

私は
お仕事ですピンクハート
とうとう完売になったコラーゲンゼリーハート
火曜日から注文だけは再開です