韓国グルメ 平澤 タンポポ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは~
ゆみです

今日は
次男の制服を注文しにいくついでに
その近所で勤務中の長男も誘って
ランチを一緒に食べました
場所は平澤駅の近所で
日本風レストラン
タンポポ
スフレオムレツが結構噂になってて
いつかは来たいなぁと思ってました
お洒落な内装で
デートコースにはもってこいって感じです
こじんまりしてます
セットメニューがあったので迷わずこれ!!
鮭丼を追加ルンルン
なかなかのビューですね
次男好みのクリームスパゲティー
鮭丼
スフレオムレツ
日本のアニメーションが上映されてます
ご飯食べ終わって二人でおしゃべり
お兄ちゃん大好きな次男
次男がずいふんと背が伸びました!!

 足並みも一緒にラブ

日本の家庭料理をちょっとプロ風にした感じ
味はまぁまぁ
平澤にしてはちょっとお高めでしたが
日本の味に近づけようという
努力が見える味でしたウインク


タンポポの場所→タンポポ🌼🌼🌼