忘年会の季節 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。


こんばんはピンクハートピンクハートピンクハート
ゆみです

昨日はオフ会続きの1日でした
江南の平和茶房(ピョンファタバン)の
クリスマスツリー見ながら
昼は江南ランチ会キラキラ
年末までには
一度顔だしておかないとなぁ~と思ってたら
もう年末だったアセアセ
丸亀製麺で
写真なくてソーリー笑い泣き
うどんと明太子おにぎりおにぎりラーメン
この日は
男1女6
ハーレム状態爆笑もやもやムカムカ
楽しかったです口笛

その後
一旦オフィスに帰って
ミーティングに参加して

夜は
在韓日本人妻達の集まりの
忘年会生ビール赤ワイン白ワイン寿司トロピカルカクテル

日本人の支配人がいらっしゃる
麻浦のガーデンホテル
ブッフェにGO走る人 GO走る人

ここですねウインク
同じような忘年会組が沢山!!
レッドがドレスコードの集まり
レッドローズが私達を迎えてくれました赤薔薇赤薔薇
2部制だったので7時半まで待ちました
スパークリングワインなどで乾杯赤ワイン白ワインボトルロゼワイン
最初のワインを
このスパークリングワインにしちゃって
ちょっと後悔アセアセ
回りが早くて3口くらい飲んで
すっかり酔っぱらっちゃいました爆笑
お酒弱いんですタラートホホ
みんなレッドラブ

携帯のバッテリーが無くなって
コンシェルジェで充電してもらってたので
お料理の写真はありましぇんアセアセ
あしからず~アセアセ
美味しかったですよん寿司ステーキパスタトロピカルカクテル

初めてお会いする方もいらっしゃって
隣に座った方と話してたら
すんごい事が発覚!!!!!!
日本人のお友達がうちのアパート団地
それも同じ3団地に住んでるそうで
超鳥肌ものでしたキラキラ
ご縁ってこういう事ですかねお願い

年齢層もいろいろで
お仕事もいろいろ
こういう集まりでもないと
お会いする機会もないような方々との
楽しいひとときキラキラ
来年は新年会でお会いする予定

ということでなにかと慌ただしい
1日でした


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ