おすすめ!明洞のスカーフ屋さん | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
シナジーデトックスコーチゆみです

韓国に住んでると韓国人の美容師さんのなんともいえないマイウェイ振りに困る場合が多々。
なもんで私はいつも明洞のシュテルンで
担当のひろさんに
カットパーマしてもらってます 
ひろさんのブログ右矢印

くせっけなので
カットが上手な所に行かないと
大変なことにアセアセ

だいたいその後
明洞でショッピングすることが
多いんですが、、

今回はスカーフをターゲットにショッピング
夏になりエアコンの為にスカーフが必須アセアセ

いろいろ歩き回ってここを発見ルンルン
サボイホテル後門の小路にありますよん
店の名前も名刺もないらしい笑い泣き

ちょっとわかりずらいかとは思いますが
このへんの露店?のひとつですよ
キムテジャンというお店の隣です
どうでしょうか!?
これで10000ウォン!!
1000円!!
30%位お安いピンクハート
デザインも他の所より良いし
質も良いものが多いですウインク

高くても15000ウォン

通いたい
ずっとキラキラキラキラキラキラ


デトックスに関連する内容は
こちらから→覗いてください



친구 추가