軍隊でのその後の様子 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
こんにちは
今日は夏至。
これから夏本番ですね~爆笑


さて
早いもので軍隊に行った長男も
来週には帰ってきます
写真もサイトに上がってきて
なかなか楽しそうなメンバーで爆笑
面白そうですウインク
軍内にPX といってスーパーがあって
決まった時間内にお買い物ができるらしく
山程お菓子買って食べたそうです
射撃訓練も無事合格
ひたすら歩く行進も無事終わったそう

日本のカレー食べたいから
帰ったらすぐ作って!コールがあり


昨日カレーのルーと材料しっかり購入カレー

今日も電話がくる予定なので
またいろいろリクエストがくると思います

次男も早くお兄ちゃん帰ってこないかと
指折り数えて待っております。

お友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
친구 추가