[韓国カフェ]カフェ ルッソ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
ゆみですウインク


先程のランチ会の後
歩いて15分位の所のこのカフェで
お茶会もしましたコーヒー
なかなか雰囲気のあるカフェウインク
なにせ大人数だったもので(12人)
広めのカフェを予め下見して下さったようです
ありがとうございますおすましペガサス
入り口で注文
眺めがいいピンクハート
2階に上がって、、、
この席にしようかと思ったんだけど
長すぎて話が出来ないので(聞こえないので)
違う席に移動
それぞれ好きなドリンク注文して
飲みながらおしゃべり照れ
鹿児島のお土産持ってきてくださった方が
いらっしゃいました
おいしかったです


ルッソの場所はこちら→

支庁駅付近は
あまりよく知らなかったので
面白かったですニコニコ

帰り雨が降ってきちゃって
傘持ってこなかった私は
スカーフを頭に巻いて地下鉄の駅まで
歩きました。

私顔がくっきり二重濃いがおなんで(笑)
ヒジャブ巻いたアラブ人のようだと
言われました爆笑
どうしても中近東系に見えるらしいアセアセ

ハハハ
こんな私と
お友だちになりませんか?(笑)
친구 추가