軍隊がしてくれるサービス | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。


訳:平澤市人口50万大都市進入

皆さん
こんにちは
人口50万人の大都市に住むゆみです爆笑爆笑爆笑

とはいっても
ピョンテクは
ソウルのような都会ではありませんアセアセ


今週いよいよ移転するオフィスの社員カードが
来ましたラブラブ

江南から江東へ
生活の舞台を移すことに

カンドン駅の駅ビルですので
ぜひ遊びに来てくださいね
お茶しましょうコーヒーコーヒーコーヒー

先週
長男を軍隊に送り
心にぽっかりと穴が空いたような感じですが
昔と違って
ここは韓国!
ネットでなんでも出来る

配置が決まったらしく
配置先のメッセージが来ました

そして
陸軍のサイトに写真も載せてくれるは
直接手紙も書けるし
訓練の課程も分かるし

まぁいたでりつくせりルンルン
訓練の課程もある!右に写真もあり

もちろん宅配や郵便も送れますが
こうしてサイト上に手紙もかけます。

軍隊というより
合宿に送った感じですね~チュー


ちょっと安心しましたぁふんわり風船ハート
これで軍服を着た姿で写真が上がってきたら
さらにほっとしそうです照れ

母はお仕事に励みますニヤリ

全てのお問い合わせは
こちらから
친구 추가