6月の始まりに | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。



おにぎり今日の朝ごはんおにぎり
こんばんはウインク
シナジーデトックスコーチゆみですウインク

新緑の季節6月が始まりましたね!
何かと変化の多い年です。

2月引っ越し
5月長男入隊
6月会社が移転
挙げたらきりがないくらいに、、、
こんなにいろいろと
何かが変わっていく年はなかったなチーン

それが少しずつの変化じゃなくて
ガラガラと音を立てるが如く
なんですよアセアセ
『強制変換』並みです滝汗

そこでこのブログも
少し変化を設けようかと思います
このブログは
主に韓国での私の日常生活や
韓国にまつわる内容
私のお仕事であるデトックスに関する内容は
ジャンルをダイエット部門にして
別のブログに書こうかと思ってますバイバイ

より専門的な内容も書きたかったんですが
ジャンルが韓国からのお便りになってるもので
限界があったんですよね~実はもやもや

在韓の皆様は
こちらから
よりタイムリーなイベント情報がわかります
主にこのアメブロを載せてますが
韓国内のイベント情報は即ここにアップしてます
フェイスブック非公開グループ→

アメブロよりもオンタイムで
私のコリアンライフをご覧になりたければ
こちらからどうぞ
フェイスブックメインページ→

インスタもありますが
ほぼフェイスブックと同様の内容チュー
なんで省略ルンルン

これからは
さらにいろんなジャンルで
お会いすることに
なりますねピンクハート

ワクワクです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろいろなお問い合わせは
いつものこちらから流れ星流れ星流れ星
친구 추가