こんにちは。

驚いて納得される「トゥルータッチ」

講師の山崎達也です。

 

 

患者さんが驚いて、尚且つ納得してしまう、、

「トゥルータッチ」は本当に使える

そんな整体メソッドです。

 

 

今日は、モデル患者さんをお招きして、

受講生のレベルアップのための練習会を

行いました。

 

色々と当たってしまい、それをモデル患者さん

や受講生たちと共有できるのが毎回楽しいです。

 

※モデル患者さんを以下Aさんとします。

 

 

 

①Aさんの魂パターンは4の「プロデューサー」。

現場でやるよりも、プロジェクト全体をゴール

へ導くポジションが真価を発揮できますよ、

と解説。

 

⇒Aさん

「いやー実はそこずっと迷ってたんですけど、

本当についさっき、仕事でそんなポジション

のオファーが来たんです!」

 

 

②Aさんは霊能力もある方。

「ご苦労もあったかも知れませんね」

とお伝えする。

 

⇒Aさん

「いやー実は、子どもの頃に”普通じゃないから”

と親に無理やりカウンセリングに通わされてました」

 

 

③Aさんの訴えは右の手首の痛みでしたが、

「手首よりも、右のすねを先に治療ですね」

と受講生。

 

⇒Aさん(ガバっと起き上がって)

「いやー実は先日すねをケガしてめっちゃ

痛かったんですよー」とズボンをまくって

キズをみせてくれました。

 

Aさんがそのキズについて事前に触れる

ことはありませんでしたし、ズボンを

まくらなければみえませんでした。

 

しかし、さすがわが受講生はバッチリ

当ててしまいました。

 

 

Aさんにはいくつかアドバイスをして、

『素晴らしい技術ですね』

と最後は満足して帰って頂けました。

 

 

世の中には数多の施術法がありますが、

こんな風に患者さんが驚き、且つ納得する

ような

 

「本当に使える技術」

 

であることが重要だと思います。

 

 

このような技術にご興味のある方は、

こちらからご覧になってみてください。