こんにちは。

スマホ1台で、心・体・魂まで元気にする

トゥルータッチ講師の山崎です。

 

 

趣味でない限り、痛いのはない方が良いですよね。

 

数日前から胃痛があったけど、病院が嫌いで

我慢していたという方。

 

驚きましたが、過去最高に痛かったのを10としたら、

9の痛みがあるそうです。

 

我慢している時間、、もったいないと思いませんか?

 

 

さて、いつも通りtiktokライブで施術しました。

 

やったのは過去のネガティブな感情の解放だけでした。

 

施術時間はたぶん1分くらいです・笑

 

 

施術後は9の痛みが4まで減り、ライブ終了時には0まで

下がった、とのことでした。

 

 

こんな風にあっさり解決するのですから、

我慢している時間なんてもったいないですよね。

 

 

 

 

 

【お願いがあります】

 

さて、このようにオンラインで整体ができるなんて、

まだまだほんの一部の人しか知りません。

 

 

実際にあなたのご家族や友人に、

 

「整体はオンラインで受けられるよ」

 

と言ったとしても、すぐに信じてもらえますでしょうか?

たぶんムリですよね・苦笑

 

 

なので話せる範囲で良いので、理解してくれそうな方に

機会があれば、話をしてみて欲しいです。

 

そしてよろしければtiktokライブへ誘ってみてください。

 

私のアカウントはこちらです。

 

 

参加・体験はもちろん無料です。
お気軽にご参加いただければ幸いです♬

 

 

オンラインで整体ができることが

当たり前になるように、

世の中の認識を変えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スマホで受けられる!

【tiktokライブで施術体験しませんか?】

 

毎夜21時からtiktokで、

オンライン整体の体験ライブ

をやっています。

 

私のtiktokアカウント↓

 

をフォローして頂ければ、

ライブ開始時にお知らせが届きます。

 

 

参加・体験は無料です。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

【私は世の中を変えたいのです】


『スマホ1台でその場で整体が受けられる』

 

こんなことを言っても、

 

「信じられない」

「嘘に決まっている」

「怪しい」

「騙されなさんな」

 

そんな反応が多いのが現状だと思います。

 

 

私はそんな世の中を変えたいのです。

オンラインで整体が受けられることが当たり前の世界

にしたいのです。

 

 

 

【なぜ?】

 

なぜなら、せっかくこの度生まれてきた人生を

苦痛と闘うことだけに費やしている人

が多すぎるからです。

 

こんなに悲しいことはない

と思いませんか?

 

あなたも私もそんなことの為に

生まれてきたのではないはずです。

 

 

 

【本当にやりたいことをやる人生に】

 

苦痛から解放されれば、

 

『本当にやりたいことにエネルギーを注ぐ人』

 

が増えると思いませんか?

 

そしてそうなったら、

世界はもっと良くなる

と思いませんか?

 

 

私はそういう人を増やしたいのです。

 

 

 

【まだ本気出してません】

 

さて、ライブはあくまで「体験」です。

まずは変化を感じてもらえることを最重視しています。

 

本来であれば、もっとやれることは色々ありますが、

通常料金を払って施術を受けてくださっている方と

は差をつけさせていただいております。

 

なので正直言って体験は未完成の施術です。

それでもこのように結果は出ます。

 

 

 

「魔法みたい」と言われますが、

実は学べば誰でもできます。

 

オンラインだからと言って、

施術効果が弱いということは一切ありません。

 

 

もしご興味がありましたらぜひtiktokライブへお越しください。

「エネルギー整体トゥルータッチ」

を体験してみてくださいね。

 

 

私のtiktokアカウントはこちらです。

https://www.tiktok.com/@tamashiikantei?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

フォローしていただければ、ライブ開始時にお知らせが届きます。

ライブは毎夜21時からです。

 

お気軽にご参加下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

【治療家・セラピスト・ヒーラーさんへ】

 

私がtiktokライブでも使っている技術

スマホ1台で心・体・魂を元気にするエネルギー整体

「トゥルータッチ」

についてはこちらからどうぞ。