こんにちは。

 

心・体・魂を元気にするトゥルータッチ講師の

山崎です。

 

 

最近は、tiktokライブで施術体験をしてもらっています。

オンラインで整体ができることを知らない人がまだまだ

多いので、

 

ちゃんとできますよ

 

という事実を一人でも多くの人に体験を通して

知ってもらいたい、という想いでやっています。

もちろん無料です。

 

私のtiktokアカウントはこちらです。

https://www.tiktok.com/@tamashiikantei?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

ご興味ある方はぜひフォローしてライブにご参加ください。

 

施術体験のライブは、大体夜21時からやっています。

 

 

さて、このブログをご覧の方は、

治療家・セラピスト・ヒーラーさんでしょうから、

参考までにこのブログだけ特別に

ライブでの施術内容を解説したいと思います。

 

上の画像には、偏頭痛持ちという方に

対して施術した後に頂いたコメントです。

 

偏頭痛の痛みを施術前が5としたら、

施術後は1にまで減ったそうです。

 

 

さて、私がこの方にやったことと言えば、

 

『ネガティブな感情の開放』

 

これだけです。

 

なので施術時間としては、

1分くらいです。

 

 

まだまだ知られていませんが、

私たちの健康状態に感情は直結

しています。

 

ご本人も驚いてらっしゃいましたが、

こうして体験していただけると、

感情のことも、

オンラインでできることも

 

「本当なんだなあ」

 

と実感していただけると思います。

 

 

気になった方、ぜひライブでお待ちしています。

 

 

私のオリジナルメソッド「トゥルータッチ」

について知りたい方はこちらから