受講者さん作品 / Student’s Work (オンラインコース) | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

昨年9月からスタートした、羊毛アートオンライン6カ月コース・白オオカミですが、今回もたくさんの方々にご参加いただきました!キラキララブラブ

 

前回の白猫のコースから難易度が上がり、受講期間も長い内容になりましたが、151名の受講者さまに恵まれとても光栄です。本当にありがとうございました!赤薔薇

 

そして早速、完成された受講者さん達から画像が届きましたので、まずは9名様の作品をご紹介させていただきます。(募集用メールに届いた画像のみ)

素晴らしい力作揃いです拍手キラキラ

 

以下ズームで3枚ずつご紹介。

 
白猫に引き続き、みなさんそれぞれ個性がある作品に仕上げられています。キラキラ
 
顔・体の筋肉、骨格などの凹凸、まぶたの被せ方や口元のたるみ、実は真っ白ではなく微妙に色味のついた毛や部位によるカットの仕方、指の関節にいたるまで、、とカリキュラムは細かい内容になっていますが、皆さまそれぞれポイントを抑えて手がけられています。
 
また、ライブ配信などでは、白ではなくハイイロオオカミの場合のアドバイスを求める方も見られ、その回答を参考にアレンジされた方もいらっしゃいます。
 
さらに撮影にもこだわっていたり、クオリティはもちろんですがこのカリキュラムを通じて作品に対する考え方や愛情が深くなった方もいらっしゃると感じられました。
 
 
受講者の方々からの完成画像や、中には心温まるメッセージなどもいただけ、私自身とても励みになりました。昨年から始めたオンラインコースですが、準備が大変だったとはいえ改めてやって良かったと思います。ほっこりラブラブ
 
 
なお、白猫第1期、第2期コースからは合わせて約80名さまにまだ延長していただいておりますが、こちらの延長期間および白オオカミコースがともに2月いっぱいで終了いたします。
 
その代わり3月から、白猫・白オオカミ両方のレクチャー動画を月額で受けられる新プランがスタートいたします。
・今まで受けたコースの動画視聴を延長したい!(新しいコミュニティページになります)
・白猫/白オオカミどちらかのコースのみを受けたけど両方に興味がある!
・今回初めての受講で新プランが気になる!
 
そんな方々へ気軽にお試しいただけるコースかと思います。
詳細はこちらから是非ご確認ください。