【お詫び】ワークショップお申込について | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

本日午前11:00より、メール受付にてワークショップ第1弾の募集させていただきました。
光栄なことではありますが、すぐに定員となってしまい、お受けできなかったみなさまには大変残念な結果となってしまい本当に申し訳ございません。

また、Twitter・FBにて、" 11:01過ぎのメールの方は定員オーバーになってしまっていたようです。"
とアップしたのですが、11時、30秒の段階でもすでに定員オーバーだったとのご指摘を受けました。

大変申し訳ございませんでした。

これにより、抽選での受付のご要望をいただいたのですが、後半第二回の募集に関しましては、今回同様先着順とさせていただき、来年からは抽選での受付を検討させていただきます。

大変楽しみにされている皆さまへ、なかなか配慮が行き届かず申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


またもう一点、カリキュラムのサンプルにつきまして、容器の変更がございます。
{C785A385-52DA-4A34-96A9-B5D9F3E03709}

こちらの画像の赤のマグカップではなく、ひとまわり大きい淡いピンクのマグカップとなります。

合わせてご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承いただけますようよろしくお願いいたします。