オーダーメイド • デグー こむぎ君 | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

オーダーメイド作品、デグーのこむぎ君が完成致しました花束

{5B2485C4-5C1B-4DE8-AEDC-2534F4A37D7F}

{87322E18-4760-40FC-8784-D301F92D7A48}


モフッとした後ろ姿。
{6CB21396-EDCA-4CB1-9C90-07A1D76B94BE}

{B27C5880-0B29-4ED4-9944-C72A5069C5F8}

{29A620FF-086C-46A9-88D0-113068B30C0B}





そしてこちらがモデルのこむぎ君ラブ
{44508D6C-B530-405D-9D4B-48790ACB9545}


ご希望ポーズは、上記のような二本足立ちで少し丸くなっているところを、とのご依頼でした。

しかし、とにかくたくさんの画像をご用意いただき、ご希望ポーズとは違っても全て参考にさせていただきました。
(ご覧のように画像により色味なども全然違って見えたりするため。)


寝顔がまた可愛い〜ドキドキ
{A898FD8A-8545-445C-837E-6B6927940B89}



寝顔のオーダーはなかなかないので、画像だけでも色々拝見でき私にはとても貴重です。

可愛いなぁ、、ドキドキと、なんども呟き、癒さながら制作させていただきました。キラキラ



今回も各パーツに樹脂粘土を使用しましたが、耳の途中経過が個人的にとてもいい感じ!ニヤニヤ

{07DFC9CD-A4F1-4E9C-B20D-62EAF957DAD4}

{F57173F1-5807-4056-867B-F64BE8F24D37}

がしかし、、このままではちょっと肌の生っぽさが出過ぎのため、この後色味や毛を足したりしました。

そしていつものように歯や肉球、爪などもしっかり。
(サイズも細かく伺い、体重も合わせるよう内部に重りを使用しています。)
{170F5BB4-C09B-4924-B146-225EF7242467}

お髭も限りなく本物に近いよう密に植えました!
{82A67814-7563-42C0-AB6C-38E98C8A048B}


オーナーさまのお手元にも無事届き、とっても喜んでいただけたようで、私も安堵とともに大きな喜びと感謝の気持ちで満たされております。

本当にありがとうございました。キラキラ音譜ピンク薔薇赤薔薇