お座敷ライブ21 vol.120 | 慈照優月

慈照優月

心たおやかに日々新心


今日は桜の頃のお座敷ライブ♪
吹き抜ける春風が古い我が家をバホバホと音を鳴らす午後、オリジナルソング「桜-SAKURA」のインプロビゼーションからスタート!瞼の裏に映し出される雅な桜の情景は優美の奏でへ誘ってくれました。


 


今回は千葉から、自称ド主婦シンガーの吉澤さんも駆け付けてくれました。独特のブルース感は何回聞いても味わい深く嵌りますね^_-☆


 


そして、メインゲストの牛島先生の世界は「あー幸せ」と訳もない溜め息と共に身体中から余計な力が抜けて行きます。プチボイスレッスンも展開して頂き、贅沢な時間でしたo(^_-)O



 

毎度、お馴染みのアフターのお食事はイタリアン。神戸からの頼もしい助っ人の佳奈ちゃんを軸に手際よく調理も進んで超有り難かった~\(^o^)/

 

 

今回もいろんな形でご参加頂き、愛に満ち溢れた嬉しいひと時でした。それぞれの想いは、間違いなく天に届いた事でしょう♪

有難うごさいました~(^ー゜)