牛島正人ホームコンサート | 慈照優月

慈照優月

心たおやかに日々新心



両親を通して神様から与えられた歌声の追求が益々面白くなってきた今日この頃。この歌声を持っての祈りが天命だとしたら、真摯に真摯に命尽きるまで歌い奏でていきたいですね^_-☆

今日は私のボイストレーナーであり、人生の師でもある牛島さんの誕生日です。去年、とあるコンサートでスーザンオズボーンが牛島さんを紹介する時にLife of change という言葉を使い出逢いからのプロセスを表現してましたが、正に私自身も絶望のどん底にあった時に大きな光を当てて下さり、また新たな歌人生を歩みだしての今日、感謝感謝ですね~♬

牛島正人のレッスンのメソッドは言葉では言い表せない真理を見出してくれます。嘘くさい世の中、疑問を感じている方々には是非、体感して頂きたいレッスンです♬


今回も皆さんの魂が本来の輝きを取り戻し、何か懐かしい触れ合いがそこにあったような、森羅万象全てが嬉しがってましたね~(*^^*)

そんな限りなく優しい時間を勇気ある仲間と共有できたこと、実に有意義で幸せな時間でした^_-☆

ありがとうございました❤